ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

秋葉原の魅力 エヴァ 海洋堂 フィギュア

海洋堂から出ているロボット
リボルテックシリーズがカッコイイ!

今日は仕事が早く終わったのでまたまた秋葉原へ。
iPad miniのカバーで何か安い物が無いかと5時間歩きましたが、アキバオーで見つけたなんだか怪しく、そしてサイズがきちんと合うか分からないラバーケースが500円でその他はだいたい2000円位でした。

アキバオーってなんで中国語の音楽?

スーパービルの中にあるApple製品が多く置いているお店で買うのが良いかと。

本題に戻ります。

秋葉原駅のすぐそばにあるラジオ館の上の階には色々とフィギュアが置いてます。その中でも海洋堂には本当にリアルで手にとって遊べるフィギュアがあります。
トイストーリーやサンダーバードなどあり関節が動いてしっかり遊べます。
ウッディーに至っては目玉が動きます。

本題に戻ります。

リボルテックシリーズって奴が面白い。

イメージは変身サイボーグ
無数のパーツを使って自分だけのサイボーグを組むことができます。
シリーズってこともあって現在多分コード20以上出ています。
買おうか迷ったものは2500円で本体はクロでかっちょよかった。

無駄遣いはしない

それからヤングエース12月号で海洋堂アスカフィギュアが付録で付いてきた物を見てきました。

アスカフィギュア感想

物凄く欲しい。
髪がなびいてる感じが物凄く色っぽいです。
ヤングエースのバックナンバーからまだ買えるみたい。
ポチりそうです。
今日は海洋堂で一回400円のガチャガチャを2回やって帰ってきました。

開封ブログ書きますので宜しくお願いします。

が!しかし!

帰ってきて楽天でクリアケース690円発見。
ポチりました。

こちらも開封ブログ書きますのでよろしくです。

では今日はこの辺で!