ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

L'Arc~en~Ciel 2014国立競技場ライブチケット

みなさんこんにちは。

この度私は初L'Arc~en~Cielライブに参加してきます。

 

これですね↓

f:id:creatorxcreator:20140311175044j:plain

 

L'Arc~en~Cielのファンって物凄くマナーがいいらしいです。例え話はないのですが。。。

 

中学生の頃にL'Arc~en~Cielを聞くようになりそこからロックなんかも聞いたり

今でもL'Arc~en~Cielは聞いてますしカラオケで歌ったりもしてます。

実際昨日も朝の5時までカラオケしてました。ライブに行くことが決定してテンション上がってました。

 

話は戻りますがこのライブに絶対行きたいって思ってましてなぜかというと

約2年ぶりにL'Arc~en~Cielが集結するから!!

でもL'Arc~en~Cielってライブの度に重大ニュースがあるらしい。。。これはもしや。。。

いや!考えちゃいかん!!

 

今回の国立競技場での動員数は前回は 2日間で11万人を動員したが、それを軽く超え、1日8万人・計16万人を動員する。

 

すげーーー!国立競技場で一日8万人とか入るんですか?ギュウギュウじゃないですか。満員電車埼京線じゃないですか?

 

今日チケットが手元に届き指定席の場所を確認。国立競技場のサイトがとても役に経ちました。

座席案内 | 国立競技場 | JAPAN SPORT COUNCIL

 

自分の席は38ゲートでものすごい遠いですが正面からライブを見ることができそうなので満足です。しかしこれってどーやっていい場所手に入れるのですかね?

今回も絶対行きたかったのでファンクラブに入って先行予約で抽選されたらしいですが一般でもこれよりいい席になることだって有り得ることですよね?

これは謎です。

 

兎にも角にも2014年3月22日土曜日は国立競技場でL'Arc~en~Cielのライブです。いけない人にも映画館でのライブ配信があるそうです。しかも海外配信もあるって!!!

 

詳細がわかってきたらまた記事を書きたいと思います!