ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ラオスで一ヶ月海外ノマド伝々・・・・

最近Flipboardを見ているんですがその中で気になる記事を発見。

gigazineからの記事引用が多いです。↓

ラオスで1か月海外ノマドしてみたら生活費は3万円だった - GIGAZINE

 

ん~。

 

やりたい

 

ノマドいいねぇ~

 

ネットでは色々と厳しいお言葉が多いノマドですが

コレはやってみたい。

 

実際に書かた費用は保険代が10万円と高額ですがその他は3万円で宿泊と飯が食えるみたいです。

 

バックパッカーをやるのもいいですがノマドもいいかも。。。

それよりラオスで一ヶ月何か輸出ものを探してお小遣いってのもいいのでは???

 

誰か一緒に行きませんか?

ってか本気で行きたいのですがこのブログを読んでくれた方でラオスから何か送ってほしいものがある方いませんか?

 

自分やってきますが。

 

人生行き詰まった時には海外で一からって言うじゃないですが?

 

誰かコメント下さい。

取材も行きますし、買い付け伝々でもいいので仕事くれませんか。。。

革の買い付けもいいかも!!!

 

では待ってます。