ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

英国女王も使った、「フルトン」のデザインアンブレラ

「フルトン」のデザインアンブレラ

 

最近話題ですよね~。コレ↓

 

英国のエリザベス女王が使ったと話題です。

今日も仕事帰りに町中でコレを差している女の方を見ました。

 

日本ではまだまだ見ないタイプの傘なんでやっぱりオシャレだし、注目しちゃいますね!

 

傘のブランド『フルトン』の説明

  • 英国で愛されている英国レイングッズブランド、FULTON(フルトン)
  • 1956年、技術者であり発明家であったアーノルド・フルトンによりロンドンの小さな工場で創設された。
  • 女王エリザベス2世陛下御用達の栄誉を授かった唯一のレイングッズメーカー
  • FULTONのロゴの横に輝く女王陛下御用達の紋章は、FULTON社が名実ともに英国を代表とするレイングッズメーカーである証

f:id:creatorxcreator:20060914145945j:plain

なんだか英国って感じするね。日本じゃ王室御用達とか言っても若者は食いつかないよ。。英国だとトレンドにまでなっちゃうんですね~

 

ロイヤル・ワラントって凄いんですね。

今後もフルトンブームは続くでしょう!注目ですね。