ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Amazonから荷物が届かない

まさか自分の身にこんな事が起こるなんて思ってもみませんでした。
31歳の時職場でう○こを漏らした時くらいにあり得ないと思っていました。
まー漏らすなんて本当は毎年の事でその度にパンツをホン投げてノーパンで帰ってましたが。

Amazonに戻ります。

Amazon経由で古本を買ったので実際にはその本屋が何やらミスってると思いメールを送ったら『こちらからは発送しました』との事。
不在届けも無く1週間以上待たされているのが現状、本屋は今日中にまた連絡をくれるらしいのですがこれって本は何処に消えたのか?が気になる。

仮に一階の部屋番号と二階の部屋を間違えていたのなら上の階の住人がなにやらプレゼントと勘違いをして読んでしまったのだろうか?

自分のあの本。どーなった?
元気でいるか?

追記

結局商品が何処に行ったか業者も分からないとのことで全額返金となりました。
約1ヶ月待ったのに本がこないとゆう事になり残念。
また同じ本を探して購入しようと思います。