ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ツレがうつになりまして

Huluでツレがうつになりましてをみた。

 
なぜ観たか。なぜ観ようと思ったか。
 
半年前に自分は鬱になりかけました。
もしかしたら今もその状態なのかもしれません。
 
映画ではなんだかんだ嫁が働かなくてもいいよ!って言う所からスタートするんですが現実はというか自分の環境では違ったんですね。
 
どんなに仕事が嫌でも辞めてわいけない。休んでもいけない。
人って他人ごとなんです。
 
嫁のことを悪く言うつもりは全く無い。
それが日本で現実。
 
自分は毎日死ぬことばかり考えてました。
今だってたまに考えるんです。
 
前よりは少なくなりましたが。。。
いつだって考えています。
 
怖いですね人間って。。。。
 
仕事は部門移動をさせてもらいました。
嫌な仕事で死ぬことは無い!!そんなこと考えるくらいなら一から新しいところでやってやるぜ!!
 
これからの目標は取り敢えず自分の身の丈にあった行動をしていこうと思います。