ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

楽天競馬

先ほど一人ツーリングから帰ってきました。

外も暗くなってやることなかったんで楽天競馬を。。
1000円だけ入金して田園に最終の11Rにかけました。。

ライブ映像プラス自分の掛けた投票を見つめながら!!きたーーーー

三連複しかも28倍とか!!うますぎ!!

しかしここからが地獄と言いますか自分の馬鹿さ加減に涙。

なんだかいくら確認入れても勝ったお金どころか入金したお金そのまま1000円表示されているだけ。



まさか!!俺やっちまってるんか。。

そうです多分ですが投票して買った気になって確定ボタンが多分あったのでしょう。。
そのままライブ映像に釘付けになっていたんで気がつきませんでした。。

お…お…俺の金返せぇ!!!←そのまま返ってきてる。


はぁ〜俺って死ぬまでこんなんなんだろう。

でもなーーーーーー一言わせてくれ!

確定ボタンがわかりにくいってかあったのかすら今では調べられない。。

無念まじで頭沸騰するほど考えて買った馬が3頭も当たったのに配当がゼロとか。
興奮だけしましたがね。