ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

嫁が朝帰りでおでん

日本のクリスマスはイブが本番でしょ?
なのか?
中々日本の文化って奴に馴染めないでいる日本生まれで32歳のおっさんです。

昨日が今年最後の休みでしかも世の中はクリスマスイブ←イヴ?どっち?

テレビをつけるとサンタの格好した女の子がやたら映ってます。日本にはこんなにイッパイ女性のサンタが居たのかってくらい驚く。
ディズニーランドにもミッキーがイッパイ居るのと同じく、、、らい。。驚く。

嫁はクリスマスイブって事でどっかで飲み会に行ってたらしく帰ってこない始末。朝帰りかー。
ってな感じでイブの夜はおでんがあったので1人で温めて食べることに。
ケーキも無くそこにはおでんとカラシ。

どんだけー

いやー久々に寂しい気持ちになりましたよ。
中学の時に患った『群れないのが格好いい』って病気でいつの間にか1人になったのを思い出した。

おでんを食べて寝て朝を迎えても嫁は帰ってこない。

いやーどーするって?

パチンコって物が日本にはあって寂しくイブを過ごす者の溜まり場になっている所。
ハローサンタっしょ!24日はこれっしょ!

えー。2万円貯金してきました。来年は返してくれよ。

ココで嫁からLINEが来る。

最寄駅に着いたらしい。疲れてるらしいです。←知らんがな。

帰って昼寝して夜9時に起きておでんを2人で食べて寝て今!

今!

仕事頑張ります。