ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

バーエンド

自転車屋さんに行ってきたのですがバーエンドが欲しくなり色々意見を聞いてきました。

結論から先に言いますと、結構高いんですね。
2000円位かと思ったんですが自分の自転車だと何故かグリップも一緒に交換しなくてはならないらしく
そこそこのカッコいいやつを付けようもんなら7000円からって言われてしまいました。

どこからそのお金が出るんですか。自分のやっすいお給料でそんな物買って来た日には女房が鬼に変わりますよ。

って事で予約も何もしないで次の案に

俺『この自転車をドロップハンドルにしたらいくら位ですかね?』
店『買ったほうが安いですよ。』

終了

はい終わり。

ってなわけで今日も1日頑張ってきます。