ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

レザーウォレット 完成


いやー。長かったー

でも結構良くできたかな。

f:id:creatorxcreator:20150217214958j:plain

f:id:creatorxcreator:20150217215008j:plain

f:id:creatorxcreator:20150217215026j:plain

コンチョと紐は仮なんでまた付け直しだけれども全体的にゴローズっぽくなってるね笑

ラインとかに載せたらお姉ちゃんからメッセージがきて時計を作れと命令を頂きました。

大物は少し休もうと思っていたので丁度いいかな。

メールやメッセージを頂ければ何かしら作るのでこれからもよろしくお願いします。

今回の反省点は縫い糸が麻紐迄は良かったのかもしれないが強度がかなり弱い。

やはりいつも使ってるシーム糸?なんだっけ?よりは力を入れただけで切れるので今後は使わないつもり。

それからコバ磨きは水だけでも結構十分!
持ってる蜜蝋も使ったけどなんだかツルツルしないので水でやって物足りなくなってきたらコバ用の使う流れでもいいのかもしれないです。

いやービリビリ財布を32歳にして卒業できるこの喜びは大きいです!

今後も自分が使うものを作っていこうと思います!