ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

アラジン

昨日は新台のアラジンAⅡを打ってきました。

結果は初打ち1400天井。

あり得るか!?

まーあり得たのだからしょーがねー。
3万持ってかれました。
乗り打ちで隣が2,000枚出してくれたからまだいいがー。
2人で5万使って4万戻り。

帰りにシースー食べて帰りました。

負けたけども勝った気分!

でも

2度と打ちません。

キツすぎ!
チェリー、しかも単チェリーとか自分には引けません。

新作の花火に期待!

待ってる時間にスーパージャックポットを打ったらすげー面白かった。

単純にリプレイテンパイからのハズレ目とかボーナス図柄目とかで単純なノーマルがやっぱり自分には合う。

革の方は時計の製作依頼が来たのでそれを今年は作ります。