ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ニュース

最近ニュースを見ていなかった。

なんだかワイドショーを見たら中学生が殺害されたってやつ。

可哀想って思うのは当たり前のことだけれども何故その様なことになるのかね。

服も脱がされて刺されてとか。

よくできるよ。

暗いニュースはネタにしやすいし犯人探しで盛り上がるけども明るいニュースってか良いことをしてニュースやら新聞やらに取り上げられた方がよっぽど人間らしいよね。

日本は島国で宗教問題で戦争なんて無いけれども不良や犯罪やらで盛り上がる。

サッカーが盛り上がれば渋谷の交差点で盛り上がる。

爪楊枝で盛り上がれば似たようなことがスーパーで起きて盛り上がる。

地震が起きれば野次馬で盛り上がる。

日本に生まれて良かったけれどもなんだか誇れるものって自分たちで無くして行ってるよね。

日本のお偉いさん方は偉いのだからもっと偉い事をしてくれ。

追記

今日ミヤネ屋見てて2月3月に家事が多いのは暖かい日もあって気が緩むからって言ってた。
呆れたよ。

一年を通して一番火事が多い月の理由が気が緩むからって。

じゃーなにかい。夏の火事は気が緩みすぎるからかい?
最近のワイドショーはこーだから嫌なんよ。
なに青少年の犯罪が起きました。
原因はアニメや、ゲームでしょう。

馬鹿にしてるんか?

最大の原因はテレビの影響力が無くなりすぎだからだよ。

テレビがつまらんからゲームやらネットの自由な所に面白みを求めるんよ。

お前らの上辺だけの言葉にはなーんにも影響力なんてないんよ。

だったらYouTubeやらニコニコやらのリアルを求めるようになってその評価を求めるようになるんよ。

今のテレビにはカリスマや見てないからっていって仲間はずれにもされないくらい。
なーんにも無いんよ。
CMよりもつまらないんよ。

やばいことになってる。

俺なんてテレビなんて見なくても世の中から遅れてなんて取らないし馬鹿にもされない。

今時テレビなんて。。ってなっちゃってる。
テレビを作ってる奴らは二番煎じな事しか出来ない奴らだから今だってネットでネタ探ししてるんじゃない!?

まー頑張って残り汁でもすすってな。

本当のメディアってやっはイスラム国に行く奴らをいく瞬間に納めてなんぼだろが。

事件が起きてから情報集めて間違った報道しやがる。

イスラム国なんて認められてないんだからけちょんけちょんに叩けよ。

まーいいや。テレビなんて今更見ないし。
見るときは昔を懐かしむ道具だからね。