ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

今日も公園から

仕事前に公園でゆっくりしてる。

小さな子供を連れたパパがスーツで歩いてる。
肩には大きなショルダーバッグ

土曜に昼仕事で帰りに子供を迎えに行って今から帰るのかな?
とか考えたり色々なふうけいがある。

子供欲しいな。

でも育てる勇気が無いなーとか

嫁には絶対に子供が必要だと考えてます。

今、嫁は飲んだり遊んだりしています。
仕事をしてるので1人の女性として別に何も言わないけれども親って奴になって欲しい。

その為には自分も親になる準備をしなければいけない歳になってきたわけで。

30過ぎると色々と考えるようになるね。
中身は全く今でも中学生なのに。