ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

3連休

えーっとまずは3連休お疲れ様でし・・・って疲れてないw

 

超久しぶりの連休でした。一人で休みだったので色々と旅行の計画みたいな感じを立てていたのですが結局はこうでした。以下

  • 1日目は家の掃除と洗濯物をやりそれから2時頃になってしまい迷う
  • 実家に帰ろうと常磐線に乗り込む
  • 実家で寝る
  • 2日目はお昼に起きてお母さんとパンを食べる→埼玉に帰る
  • 3日目は前日夜からツイキャスにハマってしまい徹夜で見ていたので夜の10時まで爆睡

んー最高にこのチャンスを無駄にしているような。

革とか触ってませんし。

 

まー身体は30代を忘れるくらいに元気ですが。

あー思い出した!30代にして初めて選挙に行きました。選挙に行く?

投票に行きました。やり方が分からなく人に聞きながらも投票できたのでこれで一人前の大人になれた気がします。

 

ツイキャスが最近楽しすぎて私生活に支障が出そうで怖いですが頑張ります。