ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

楽天トラベルで地獄

来週旅行に行こうと思いまして。
嫁と
楽天トラベルで宿を探しましてー
嫁と
いい宿があったので予約しようと思ったんです。
嫁と

最終画面で地獄が待ってました。

予約者の名前が何と!
元カノの名前が自動入力されてましてー

っう!

死んだ。

何コレ?
クッキー的な何かで自動的に保存されてるの?
しかも5年いや8年くらい前よ。

やってくれるねー

8年も使ってないならその2人別れてるよ。察しろってなもんで。

言い訳も出来ないので謝りまくりました。

まさかこんなトラブルが待っていようとは。

他にもデスクトップのマイピクチャーから元カノの写真が出てきたこともあります。

パソコンが必須の世の中ですが過去を消し去ることは難しい世の中でもありますね。

てなことで嫁と来週旅行に出かけます。