ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

細かい事は大目に見てね


f:id:creatorxcreator:20160908134143j:plain



嫁が京都に

いや

そーだ京都に行こう

って

嫁が




違うな



嫁が京都に旅行に行ってます。


2日間居ませんでした。

その間に自分は


そーだパチ屋に行こう


ってなって

1万負けました



触ってはいけない封筒から1万くすねて自分の財布に戻してあります。

この間もらったばかりで無いのはおかしいって事になるので。。

そんでもって吉牛やらタバコやらコーヒーやら散財してましてー

今日、帰ってきます。


非常に怖いです。


一時間前に禁煙したのにさっきコンビニに行ってきました。


また散財してしまってます。



お金って川の流れのように美空ひばりですね。


そんでもって色々と引越しの準備をしています。


嫁の実家にはネット環境が無いのでそれをどこにしようかで迷いまくってます。

ポイントは以下のよう

①ネット
②テレビ(現在はケーブル)
③電話(現在はNTT)

以上です。

楽天コミュニティとやらがあるんですが初期費用が結構掛かる。

ネットだけを楽天にした方がいいのかな?


J:COMのケーブルなんでそこのネットを引くって手もあるのですが余り評判が良くない。。

もう少し探してみよう!