ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

はてなブログの運営見てますか?見てるわけないし見てるならそんな暇ないんで

公園で一服をしているとハトが寄ってくる

 

 

 

 

夜に出歩くと猫が寄ってくる。。

 

そーいや今日テレビでよなよなエールを出しているヤッホーなんとかって会社がテレビに出ていた。

 

自分も最近気にはなっていた

 

『水曜日の猫』ってすげーーー聞かれる事が多い←仕事柄←仕事は内緒ww

 

ネーミングも奇抜だけれどもこのよなよなエールの会社ってターゲットをかなり絞っているってテレビでやっていた。

小さい会社だからターゲットを大きくしても大きな会社にはかなわないかららしい。

 

へぇ~って思った。

 

自分だったら大きなターゲットを狙ってそこがヒットしたらお客さんイッパイクルジャーンって思うけど逆に大きな会社では中々狙わない層をターゲットとする!!!

 

これは自分でも何か活かせるのでは無いかと思った。

 

最近女性のファッションが多様化してきたなーって思っていたらまたここ最近同じような女性が増えた。。。

 

靴はニューバランスまたはNIKEのローテクからのパンツはガウチョからのトップはMA-1とか。。。

 

なんで女性って似通って来るのかね。。。しかも男の真似をするのが異端児的でオシャレでしょ?がクソ多くなって、もーどうでもいいってなる。

 

MA-1とかやめて欲しい。。

 

上野の軍モノ屋さん一緒に行きますか?って行ったら絶対こいつら拒否るよね。

 

いやいやミリタリー好きなんでしょ?って聞きたくなる

 

ましてやリュックじゃなくバックパックって最近は言うらしいけどそれまでもが多い

 

少し前まで鼻で笑っていたような格好を最近の女子はするんです。

 

今回のブログって凄く長いですね。。。

 

最近書いていなかったせいでその反発が半端ない。。。

 

でもそろそろ寝ないと。。。

 

ってかはてなブログのアプリが落ちまくってクソ仕様なのがムカつくんですけど

 

 

運営早くなおせっての

 

 

こんなこと文字を書いて写真のっけてってだけのシンプル仕様でいいから早くしてくれ。

 

 

なんならはてなブログLite的なもう最小限の昨日だけのアプリ出してくれなければ引っ越す勢い。。。