ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ハロウィンとはなんぞ

渋谷がハロウィンで占拠される迄あと少し。
いつから渋谷のスクランブル交差点は祭り会場になったのやら。

ワールドカップがあると迷惑も考えず盛り上がる。

今度はハロウィンですか。


次はなに?イースター

その前に占拠じゃなく選挙で集まれ若者。


手短に盛り上がれる、人がいっぱい。
InstagramやブログやTwitterのネタになるから行ってみよう!って感じになってるよ。

ハロウィン渋谷で盛り上がるのはまーったく問題ない。逆にいい事だけども本当にやらなくてはいけない事ない?

って俺もなーんにも考えてないけど



渋谷のハロウィンは無駄な税金が使われているようでならない。


家の近所もココ最近子供がハロウィンで親と一緒にうろついてる。


絶対に何か事故が起こるよ。


危険なイベントにはもっと親が気を配らんといかん!