ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

浅草の酉の市 勤労感謝の日

勤労感謝の日で浅草の酉の市に行ってみました。

 初めて浅草の酉の市に。。。目の前を熊手が行き来します。。

兎にも角にも人が多かった。。。そんなに熊手が欲しいかってくらい人が多い。

ここの狭い道からが人が多くなる場所らしく本当にギュウギュウでした。

 

中々進みません。。

 

 

いやいや進まんなーーー。。

 

途中は人が多すぎて写真は無理でしたので最後に動画でも入れておきます。

先程の人混みを抜けるとこんなに大きな提灯があって参拝も出来ます。

しかし本当は参拝者は別の並びでスッゴイ並んでいるのですが何故かここで合流してしまうんです。別にズルしたい訳では無いのですが一緒になるんですね。

 

こんな感じで参拝の列と一緒になってしまうんですよ。

長い時間並んでいる人からしたらキレるよね。。。関係者の方はここはキチンと整理したほうが良いかと思います。

 

ってなわけで浅草の酉の市でした。

動画載せれたら載せておきます!!!