ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Adonit Jot Script Evernote Editionを探しに秋葉原へ!

Adonit Jot Script Evernote Edition

仕事が早く終わったので秋葉原にあるヨドバシアキバに行ってきました。

どーしてもAdonit Jot Script Evernote Editionが気になってしかななく実物を見たいと疲れた体に鞭打ってきました。


始めタッチペンコーナを探して見たが見つからず店員さんに聞いたところ
なんと

高級タッチペンコーナーがあるとの事。


店員さんに連れられてガラスケースの場所まで

しかしなんと!

お目当ての

Adonit Jot Script Evernote Edition

は無く全店の在庫を見てもらっても入荷待ち。
大変人気で入荷未確定らしかったのこと。

そこで同じようなものがないか聞いたところ

Adonit Jot Script Evernote Edition

は静電気とBluetoothが一緒で円盤がないタイプ。
それは無いとのこと。。

そこで近いものは無いかと聞いたところ店員さんが自分のタッチペンを3本紹介がてら貸してくれました!

しかし!

自分のiPad miniでは反応すらしない。
思いっきり強く押してやっと反応したくらい。

保護フィルムや相性もあるので使って見ないことには分からないらしい。

どーなる?

Adonit Jot Script Evernote Edition


そこで近くのソフマップ

やはりお目当ての物は無く仕方なしにさっき
店員さんが貸してくれたペンと同じものを自分のiPad miniに当てたところ反応しまくり!

なんで?

あー通販なら

Adonit Jot Script Evernote Edition

直ぐに買えてレビューも出来てしまうのに。
でも高い買い物だから試したいしー。

ここを見てくれている方で心優しい方!
どーか使ってみた感想を下さい!
でないとまた明日アキバに探しに行く羽目に。

YouTubeの動画を見る限りかなり使えそうなんです。
用途はナンバーズとエバーノートなんですが。。
まーもう少し情報収集してみることに。

もう一つ

アキバオーにてUSBコンセントバブの5個口を発見!Amazonで三千円の物がアキバオーで三千円。←同じだ。。
でもその横にどこだかわからんメーカーの5個口発見!二千円!

やめときました。なんだか壊れそうなチープ臭を放ってたため。。
やっぱりレビューって大事。

1人でアキバを4時間もブラブラしてた
仕事帰りのおっさんでした。
っあ!でもフィギュアを沢山見てきました!

お土産の写真です!

f:id:creatorxcreator:20140130215945j:plain