ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

TSUTAYA 準新作 旧作 100円キャンペーンを利用してみた

先日近所のTSUTAYAにDVDを借りようと足を運んだところ

2014/03/14にキャンペーンがあるとのことでその時はCDのみを借りてきました。

その時に借りたCDがコレ↓

 

 ALICE FRANCIS(アリス・フランシス) / セント・ジェームス・ボールルーム

 

中々いい歌なんですね。

詳しくは無いのですがこれから好きになりそうな予感です。

公式サイトでのTシャツとか可愛いのがありました。

Alice Francis | [Official Webpage]

 

 

 

 

 

話は戻りまして

本日行ってきましたTSUTAYA

 準新作と旧作が100円

 

 

そこで借りたものが最近ハマっている海外ドラマ

BIG BANG THEORY

そう!ビッグバン★セオリーです。

 

The Big Bang Theory

バカバカしい話が多い

オタク系男子

女が少ない

コレが揃っているだけでも面白い要素がありますね。

 

でも海外ドラマって意外と長生きでDVDだとシーズンなんちゃらとかで余裕の10枚超え。。。お金がかかるんですよね。

 

ってことで借りてきましたなんと

 

10枚!!

 

 

借りすぎたかな。。早く観なくては!

 

また詳細は後で書きますね。しかもそれ以外にも借りてるものがあるので!!