ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Flappy Birdが戻ってくるらしい

噂に聞いていたまだやったことのなかったでもすごく気になっていたアプリ

f:id:creatorxcreator:20140320190450j:plain

Flappy Birdが帰ってくるとの噂を聞きました。

 

開発者のDong Nguyenさんは再公開を考えているとのことです。

 

ツイッターで『復活はあるのか?』との問に対して『Yes』と答えたそうです。

 

しかし時期に付いてはすぐにではないようなニュアンスであった。

おそらく何らかの追加機能を開発しているのかもしれない。

 

現時点でこのアプリがインストールされているスマホeBayで高額で取引されている

実態もある。こんなことってあったかな???

 

詳しくは彼のツイッターを見てみるのもいいかもしれない。↓

Dong Nguyen (dongatory) on Twitter