ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Huluの2週間無料キャンペーン

最近はTSUTAYAに行ってビックバンセオリーを借りることが多くなっていました。

 

しかし

 

Huluの2週間無料キャンペーンを使ってみたら思っていた以上に使いやすかったのでレビュー。

人気映画・ドラマ・アニメが見放題

 

ここで嬉しいのがアカウント一つで5台まで登録することができたことでした。

家でパソコンで見て寝る前に布団の上でipadminiを使いちょっとした時←まだないけど

にはトイレとかはiPhoneとかで使えそう。

 

画質も綺麗で海外ドラマは結構充実しています。

 

自分はビックバンセオリーしかまだ見ていませんが映画とかも豊富だったので後で見てみたいと思います。

 

注意することは退会手続きをしないと自動的に支払いになること。

これは2週間のお試しが終わった時にきちんと退会しておかないと危険ですね。

自分は今のところこのまま使い続ける予定なのでそのままでもいいですが。

 

スタートレックも少し気になるところですね。

 

イマイチなところ

  • 作品によって見られる期間が決まっている

これは痛いですね。いつでもどこでも好きな動画が見られるかと思いきや期間が過ぎると見られない動画があるみたいです。

  • ダウンロードができない

見放題ってところで何回も見ればいいのですが出先で見たい時や通勤で見たい場合はiPhone通信制限が掛かりそうで怖いです。どこかのブログではドラマを月10本くらいまでは見られそうなことは言っていましたが本当かどうかわかりません。

回数制限があっても良いのでダウンロードができればもっと活用できそうです。

 

評価

今のところ使い倒してはいませんが十分に元は取れそうですね。

見たいものが今のところ偏ってしまってますが見放題なので適当にいろんなドラマをみて

何か発見があるかもしれませんね。