ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Russian Red Casper

最近radikoでナックFIVEを聞く毎日です。

通勤時にHuluで映画を観ていたのですが通信制限で引っかかってしまい。。泣く泣く

radikoになりました。

 

そんななか聞こえてきたのがこれ


Russian Red - Casper - YouTube

 

なんだか古めかしい音色です。

自分の感覚ですがロシアらしいです。

 

ここでロシアン・レッドについて少し

  • 1986年にスペインのマドリードで生まれる←ロシア生まれじゃないのね。
  • 本名は、ルルデス・エルナンデス
  • 好きな口紅にロシアンレッドというカラーがあり、そこからロシアン・レッドと名づけた

とまぁこんなところであまり情報がないのですがシンガーソングライターだそうです。

 

他の曲についても今後聞いてみようかと思います。