ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

タクシーにクレーム

世の中って色々と事件が起こるもので

 

今日、横断歩道で青になって渡ろうとしたらタクシーが急接近

 

そのまま渡っていたら当たっていた事態

 

早速タクシーの色と特徴を覚えて家に帰ってGoogle先生に画像検索

 

ヒット!!!!!

 

そのまま携帯で電話をして担当に。

 

ナンバーは何となくだったんですが担当曰くその時間にその特徴でしたら家のタクシーですってことでクレームを入れました。

 

これって俺が悪いですか?最近タクシーが調子のってるなーって思ってたんでいい機会かと思うんですね。

100%こっちは今回悪くない状況だったんでクレームを入れました。

声を大きくして言いたいです!!!!

 

タクシーだって必死に頑張ってるんだろ!!俺だって頑張ってるんだよ!!!

 

もっときちんとしろよ!!そのうち天誅食らわすぞ!!!!!!!!!!!!!

 

 

今回の件でタクシーにはもっと厳しく生きていこぅと思いました。