ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

GIANT ESCAPE R3 購入レビュー

先日より自転車通勤をしていましたがママチャリの1時間通勤はかなりのものでして。

 

これをクロスバイクに変えたらどの位楽になるのかって?思ってました。

 

そこで近所のセオサイクルに行ってみました。

 

自転車専門店セオサイクル

 

そこで発見『R3』です。


2015 Giant Bicycle [ESCAPE R 3]

 

 

噂に聞いてましたがカッコイイわーーー欲しいわー。

 

その日から一週間か寝られませんでした。←嘘

 

ママチャリを漕ぎながらも頭のなかは『R3』のことです。

 

んで!ついに強行突破!

 

嫁の反対を押し切って『楽天カード』一括で購入です。

 

f:id:creatorxcreator:20141104232200j:plain

 

感想としてはママチャリの4倍楽です。

 

今は盗まれないように心配しながら毎日を過ごしています。

それから雨の日用に今日は近くのドイトでカッパを買ってきました。

本当ならかっこ良くて自転車用の高いやつが欲しいのですが出費が重なってしまったので今回はその場しのぎで安いやつ。。。

 

雨の日用に泥除けも付けたかったのですが自転車屋さんではもったいないので雨の日は乗りませんとか言ってしまってつけてません。。。つけときゃよかった。。。

 

来月また何かしらオプションを買っていこうと思います。

リュックもメッセンジャーみたいなのもいいかも!!!