ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

自分にはおでんが一番

結局何もケーキも食べないクリスマスになりました〜

やってて良かった日本人。クリスマスとか本当は関係ないんでしょう?
だって仏教でしょ?もっと言うと無宗教ですしお寿司。

でもね、仕事帰りに結構見ましたって。見たくなくても見ます。

クリスマスケーキ!

我が家にも用意されていると思っていました10時位までは。
まさか

おでん

3日目おでん


いつからか我が家はおでんを主食にするようになったようです。

でも食べない選択ってないんです
ダイエット中でもないしこれ以上痩せられないから。。。

はんぺんを一つ口にしたところでまさかのギブ

いや。。。まだいけるって俺

いや、、、ギブっす。

ラオウの言葉が聞こえてくる

『ウヌの力はその程度か〜』

おでん3日目は無理っすよ。ラオウさん。