ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

謎の質問

最近久しぶりに中学の友達に会った時に
友達『最近なにしてるの?』
自分『何もしてないよ。』

友達『・・・』
自分『・・・』

自分『ん?』
友達『仕事してないの?』

自分『仕事はしてるっしょwww』

みたいな。

最近何してるの?には仕事何してるの?が入っているそうで。
だったら最初から仕事何してるの?でいいのではないですか。

まー自分はあまのじゃくなんでハッキリ質問してくれないと分かっていてもきちんと答えないっていう
とても面倒くさい性格。

最近は職場に53歳のおっさんが入ってきたのだが質問もしなければメモもとらないので
自分の中でこの方はこの道のプロの方なんでしょう!っていうとても嫌味な設定をしています。

プロの方に仕事を振ってみるとミスの連発で仕事が余計にできるのですがコレはこの方のやり方。。。



っておい!!!おいおいおーい!!!