ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

4時に起きてサイクリングは自殺行為

昨日は休みで一日家で布団で寝ていたために全く寝れなくなってしまいました。

それもあり4時になるのを待って自転車で繰り出すことを決意。

 

服装は普段着プラスヒートテックの股引(何年前のだかしらん)

これで大丈夫!ってことで玄関を出ました。

 

『風強い。。。大丈夫か?』

 

 

f:id:creatorxcreator:20150107042924j:plain

走っていると結構は追い風で走る走る!しかも寒くない!

ただ人もいなくて暗くて心が。。。折れそう。。

 

 

f:id:creatorxcreator:20150107042935j:plain

月がキレイでした。ってか早く日の出にならないかってくらい暗かった。

 

f:id:creatorxcreator:20150107042944j:plain

まだまだ余裕ぶっこいている時です。

この五分後には心が折れます。

 

f:id:creatorxcreator:20150107045101j:plain

 

!!!!

 

なんとセブンの前でコーヒー買って帰りの準備。

 

 

結論

というか言い訳

 

  1. 暗すぎた
  2. 寒すぎた
  3. 河川敷の途中のヘリポートのデカくて広い場所が怖くて通過できなかった
  4. 川沿いの水の感じが溺れそうで怖くてダメだった
  5. ライトが暗すぎるのと充電が切れたら終了の感じにビビってしまった
  6. 手袋が馬鹿すぎて薄すぎて手が千切れるかと思った。←嫁のせいじゃ!!

といった色々なこともあり約1時間半のサイクリングは終了しました。

 

次回またやることがあれば準備を万全にし安全第位一にしようと思います。