ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ようじくん

つまようじ君なんて名前貰っちゃって大した奴だ。
いや、たいしたもんじゃない。クズだ。

世の中には色々な人がいる。
良いことをして有名になる奴。
奇跡を起こして有名になる奴。
悪いことをして有名になる奴。

人に迷惑をかけて目立とうなんて思っちゃだめだよね。
人に何かしら希望を持って貰えるような行いをして欲しいものだ。

悪いことを自慢なんて何の得にもならないよ。

戦争は悪いことだってわかるけど起こしてる当人たちは命をかけて信じるものを守って押し付けてって。悪く聞こえるけどそんだけ覚悟してる。
そりゃー人を人が殺しちゃいけないんだけどさ。

今回悪いように流行ってる異物混入だって初めはやろうとしてやったものではなくたまたま入っていたってことからこーゆー馬鹿が沸いちゃう。

もっと何か違うことに情熱持たなくちゃな。俺も。

YouTubeって良いことだらけじゃなくて悪い所もいっぱいある。
だから個人個人できちんと見極めて利用しなければならない。