ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ズギャギャギャーン!!からの隠蔽工作

えーとまぁ。かみさんは沖縄旅行です。

めんそーれ

って俺が言っても俺は埼玉にいるわけで。

かみさんからLINEで

『お土産なにがいい?』

ってきたから

俺『シーサー』

って答えたら

かみさん『小さいのでもいい?』

って!シーサー買ってくれるの?半分ボケたんですが。。

本当はサーターアンダギーとか古酒とかあったんだけどもその時俺も実は

沖縄気分だったわけで

でも二万位負けてたわけで

それも言えずに二万負けてシーサー買ってくる知らせ受けて自転車こいでて

したら

車道と歩道の境界線で歩道に登りきらないで

ズギャギャギャーン!!!ってコケるでもなく勝手に走る感じ。電車が線路を走る感じになってて。。ハズいって!

そのズギャギャギャーンが治まった頃には自分スカして『あーコレコレ。いつものね、こまっちゃうよねー』くらいで走ってましたけどね。かなり手が震えてたけど。

 

してさっきATMいって二万円を下ろして家の使っちゃダメ封筒に戻そうとしたら俺の銀行って一万円以上入らないのかね?二万円無いのよ。32歳の旦那の銀行に2万円無いのよ。

もっかい1万5千円でチャレンジしたんだけども

『残高が不足しています。』とか

いやいやお前の管理が不足してるんじゃないですか?ってなるよね。

 

しょーがないから一万円下ろして封筒に戻して今です。