ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

リュックが届きました

先日注文をしていたNIXONのリュックが届きました。

 

f:id:creatorxcreator:20150407105852j:plain

 

箱がでかくて驚きました。

f:id:creatorxcreator:20150407105916j:plain

中身と箱があってないだろ。上の部分なんてスカスカでしたし。

f:id:creatorxcreator:20150407110010j:plain

開けてみました。

 

使い勝手はまーまーいい感じでした。

その日はハンズまで行ってクラフトの材料を揃えてこのリュックに放り込んだんですがいつもの小さいリュックだと肩が痛くなるけれどもコレはしっかりしてるので痛くならない!!

それだけでも買ってよかったし雨にも強そう!

しかも

 

安い!

楽天の最安価だと送料込みで7000円くらいでした。

店頭だと1万円だったのでお買い得。

 

高くて男っぽいリュックも検討していたのですが自転車で雨の日にも使う予定なので安いもので十分だと考えコレにしました。

 

明日からの通勤にも活躍を期待しています。