ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

レッドウィング 9870 アイリッシュ・セッター 茶芯購入!!!!

いやー買ってしまいましたよ。

 

 

こいつ。

はじめは上野で9874とか見てたんですが9870を見たら。。。

 

ダメでした自分。嫁が激怒してましたが買ってきちゃってました。

 

上野では見ただけでネットで色々と情報を探して9011のベックマンにも興味が出たんですがやはり自分の最初のレッドウィングにふさわしいのはこいつじゃないかと。

 

新宿のABCマートにあるよ~とかあったので本店に足を運んだんですが全く無かった。

もっと言うとレッドウィングがすこーし申し訳程度にあるくらいです。

 

結局コレをかったのは

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CCIQFjABahUKEwigtvLM26DHAhXjqqYKHW4UADA&url=http%3A%2F%2Fwww.fukudb.jp%2Fbrand%2Fshop%2F24256&ei=PcDJVeCjJ-PVmgXuqICAAw&usg=AFQjCNGzmiAjr11QlGUV8I4lT2TXnc05Ag&sig2=F2S9CO6DyrxBaX_v7aMXFQ&bvm=bv.99804247,d.dGY

鈴忠でした。

 

店内のモヒカンのあんちゃんが実はすごくいい人で気さくな人でした。

 

最初は26cmを履かされたのですが少し大きい気がしたので25.5cmに変えてもらった所いい感じだったので購入決定!!

 

まだ一回しか履いていませんがこれからどんどん馴染ませて行こうかと思います。