ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

バイクの季節到来

やっと暖かい日も多くなってきました。

そーなるとかかる病気。

そー


バイクが欲しい

コレは冬でもかかっているんですが暖かいと、つくしやふきのとうごとく土の中から顔を出します。

最近見ているのはやっぱりTW200。
あのキムタクバイクですわ。

乗り出しが10万位で行けそうですがそのお金が無いのが現状。

しかも古いバイクで車検も無い200ccなんで見た目が綺麗でもいじくり倒されているバイクも多いとのこと。

街乗りではとても乗りやすい、しかし長距離はパワーが無いのでキツイと書いてあった。

でもやっぱりあの大きなタイヤとスカチューンした時の見た目はそそるねー!