ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

そんなん売り物にならん

公園でベンチに座ってiPhoneアプリのメルカリを見てた。

メルカリって奴はフリマアプリなんだがここには手作りのレザーウォレットとかも載ってる。

しかし

しかし

どれもこれも売り物のレベルになってない物が多いこと。

糸の色にしてもセンス無い。

俺だって初心者だ。

だから周りはどんなものをいくらで売ってるのか参考にしたかったけどダメだこれ。イラつくレベル。

長財布が多くて殆どが良くあるパターン。
俺ですら自分で画像を見ながら自分でパターンから作って縫い方だって間違いながらも作ってるのにーー。

って事で俺もメルカリデビューして周りをイラつかせようと思います。