ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

アラレちゃん

今日のドラゴボールにアラレちゃんが出たらしい。
てかドラゴンボールやってたのか。

そもそも今の子供はアラレちゃん知らないだろうに。
キーンって手を広げて走り回ってる子供がいたらそれは親がよっぽどアラレちゃんが好きなのでしょう。

アラレちゃんの思い出はうんこしか無い。
棒に刺さったうんこをアラレちゃんが持ってるイメージ。

あまりアニメを真剣に見てなかったのでガンダムも内容なんて分からないし、タッチも興味無かった。

めぞん一刻だけは別格でハマった。
エヴァもどハマリしてアニメイトに買い物に行っていた中二でした。

思い出すと2個くらいでしたね。