ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ネットさぎの実態

先日レハンドメイドの用事でネットショッピングを利用したのですが大変なことに。

PayPalの支払いサイトだったので安心かと思い支払いをしたのですが10日経ってもも商品どころかメールもこない業況。

ここで少し変だと感じてサイトにメールにて返答を求めました。

しかし

2日経ってもなんの回答も無し。

そこでPayPalの異議申し立てをしを行うものの何も返答がないまま現在。

なんなん?


不安に思い直接サイトのビルに電話を掛けるも現在使われておりません。

最終手段はクレームとしてPayPalに講義を行うしかないですね。

そもそもサイトが閉鎖、もしくわ潰れていたのならば決済出来ないようにする!
今回はそんな中でも代表のPayPalが入金を受け付けたって事。

あり得ないでしょ!?

物はないんだからメールやらなんやらで回答すべきところでしょ?

今回の6千円は取り戻すまで戦うつもりです。

因みに現在はクレジットで支払い完了で請求も来てる段階です。