ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レザークラフト時計

お姉ちゃんに頼まれていた時計が完成しました。今回は縫い紐をパープルにしてみたところ案外いい感じになりましたー。早速次の制作に取り掛かろうと思います。

緊急事態

いつものことだけれども仕事前になるとうんこがしたくなる。ゆるいのじゃなく普通の方こっちの方がタチが悪い。なんせ満タンですよ!って言ってるようなものだから。実際は昨日の夜からしたくなってた。行っときゃよかった。自分は外でうんこが出来ない性格…

発注ミス

いやーラッキーだね!間違いに気づけるって!事後だけど。。でもさー気付いたから次に活かせるよね!事後だけど。それをさー上司に指摘される前に言わないと本当の事後報告だよね。早めに出勤します!っと思いきや。コンビニで一服してます。どーやって切り…

ハンズ蕨店

昨日は世界の山ちゃんで手羽先をたべた。世界の山ちゃんって本当に世界の山ちゃんなんかね?山ちゃんって言っても色々居ますが手羽先をもって世界の山ちゃんなんでしょうね?って事は違う世界の山ちゃんも居るんでしょうね?とにかく川口に行ったんですが最…

なんなん日記

嫁が帰らない。最近1週間に一回は飲み会だって言って朝帰り。因みにセックスレス半年はしてない嫁はネイルサロンにはまってるおかしくないか?それでも食っていけてるし家賃だって払ってる。嫁の方が収入ある。今まで共働きでそこそこ遊べてる。けどこれって…

カフェイン中毒

自分はコーヒーを良く飲む方だ。どんなコーヒーでも良い。しかし最近近所で1本30円の安い缶コーヒーを買って飲んでみた。なんだか少し身体がだるくなる。コレはこのコーヒーのせいじゃないって思っていたが3本くらい飲んでみてやはりコレを飲むと身体の調子…

ディオール

昨日は表参道に行ってきた。ディオールでサングラスを買いました。七万円それから寿司屋に行って嫁の知り合いに会ってキャバクラに12万奢りでしたが殆ど記憶がないため無駄な時間。あー勿体ねー乳揉んだのか俺もんどけよ!こんなチャンス無いぜ!あーー勿体…

ネットさぎの実態

先日レハンドメイドの用事でネットショッピングを利用したのですが大変なことに。PayPalの支払いサイトだったので安心かと思い支払いをしたのですが10日経ってもも商品どころかメールもこない業況。ここで少し変だと感じてサイトにメールにて返答を求めまし…

痛い話し

いたーい話し。仕事でダンボールを開けることが多い。この前やってしまった。爪の間にダンボールが入ってそのままシュッって。どうですかこの話し。パッカパッカですわ。いたーい話しですんません。今日までバンソーコー貼ってましたが取ってみました。早く…

Appleの日

いやー。発表ありましたねーって言っても自分はまとめを見ただけですが。Apple Watchどーなった?それよりも新型MacBookに興味あるわーMacBookAirよりも軽くてキーボードも大きいようで。価格は大体18万位かな。まー無理です。毎日缶コーヒー買うのですら怒…

雨の中

かっぱを着て自転車こいでます。洋服が濡れなくなったのは良いことですがもう一つ問題がありました。雨が目に入って痛い。これ引き出しから伊達メガネを出して今日は出勤になりました。

貧血だわ。

昨日は朝から夜まで何も食べずぶっ通しで仕事してました。そしたら夕方くらいから調子が悪くなり頭が働かなくなって貧血っぽくなってました。それでも仕事があったのでさばいたのですがミスばかり。数を間違ってばかりでそれをフォローしたいけどいつもより…

レザーウォッチ

今日の作業です。ウォッチヘッドが結構高い!取り寄せなければ。。ついでに同じとこでベルトバックル買おうとしたらダサいのしかない。送料が二つかかるわー。参った。

革の腕時計

いやー。前回の革財布に時間を掛けまくったので今回は小物に行きます。というかお姉ちゃんからの依頼です。取り敢えず一発目の腕時計のパターンの修正箇所が沢山あったので修正。それを型紙にしてトレース。切ります!切るところで今日はタイムアップ。次回…