ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の鍵をまとめる

こいつには最初ベルクロと言われるマジックテープが付いていました。しかし使う毎にどんどんバカになっていき、終いには走っていると解けてタイヤに危うく鍵が絡見そうになる程でした。そこで今日は5分でこいつを作り装着!なんということでしょう!昨日まで…

ヨーグリーナショック

なんだか巷ではレモンジーナやらヨグリーナやらが品薄で騒いでらっしゃる。でもあるところには有るんだよ!そーゆー商売のやり方!なんだかヨーグリーナってヨーグルト食べる時のあの上に浮いてる水の味らしいじゃない。無いならそれを飲みなさいってはなし…

楽天トラベルで地獄

来週旅行に行こうと思いまして。嫁と楽天トラベルで宿を探しましてー嫁といい宿があったので予約しようと思ったんです。嫁と最終画面で地獄が待ってました。予約者の名前が何と!元カノの名前が自動入力されてましてーっう!死んだ。何コレ?クッキー的な何…

3連休

えーっとまずは3連休お疲れ様でし・・・って疲れてないw 超久しぶりの連休でした。一人で休みだったので色々と旅行の計画みたいな感じを立てていたのですが結局はこうでした。以下 1日目は家の掃除と洗濯物をやりそれから2時頃になってしまい迷う 実家に…

リュックが届きました

先日注文をしていたNIXONのリュックが届きました。 箱がでかくて驚きました。 中身と箱があってないだろ。上の部分なんてスカスカでしたし。 開けてみました。 使い勝手はまーまーいい感じでした。 その日はハンズまで行ってクラフトの材料を揃えてこの…

只今製作中

机の上が散乱してます。昨日から仕事で使うカッターケースを作るためにパターンを考えています。美容師が使うようなシザーケースをイメージしていこうと思っています。早めに仕上げて次回からは自分の物以外で作れたらと思います。