ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レザークラフト カービング

なんとか修正出来てますよね?こんな感じで進めていきます。最後はこれまた失敗しそうな黒に染める作業があります。

逆だわー。

汚いのは置いといて。打つ場所を全部間違えてる。そもそものカービングってものを理解していなかった。。周りを沈めて柄を出さないといけない。 これじゃー柄を出すのにどんどん革が凹んでいく。どーしよ。モチベーションまで凹んでしまった。どーしよ。そも…

MIKEなるものが

古着を探して色々なオークションをフラフラしていたらなんと MIKEなるものが。。 ん?本物の? ドーユーコト?なにやらNIKEでデザインをしていた方が独自に出したブランドでNIKEに訴えられて今では消滅したブランドらしい。よくやるわ。

レザークラフト カービング

少し良くなったかな?ネットで調べて他人のを真似してみました。まだまだボコボコ。。この後黒に染めるかどうか迷う。

クソクソに失敗

あーなんか失敗してるー。 でも公園で休憩 天気良くて何もかも良くなる 家に帰って世田谷ベース見てるとホントにどーでも良くなる。 本当は眠れないほど仕事でやらかしてる。やらかしてるのに気づいてるのに期限切れでどーにもならない。 失敗を待つのみ。あ…

今日からまた1週間。平愛梨

長友×平愛梨熱愛発表まじかー。 自分だけではないと思いますが、最近たまたま気になってTwitterとか色々興味を持った芸能人がスキャンダルとか報じられると『自分ってエスパー?』ってなりますよね? それが今回の平愛梨でした。 まーあれだけ綺麗なら誰もほ…