ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ折りレザーウォレット

二つ折りレザーウォレット作成時間が少し空きましたが現在二つ折り財布を作成しています。写真の通り大まかなカットが終わり少し修正箇所も見つかったりしていますが今回はファーストってことでこのまま進めて行こうと思います。自分は自己流なのでこのやり…

Jot touch4レビュー

えー。まーEvernoteのスタイラスペンを迷いに迷って買わずになんとJot touch4を 買ってまいりました。 お値段9999円! たけー。 説明書などシンプルで分かりやすいです。 ↓の左側にあるのがUSB充電器です。なんとなくアップル系のデザインでもの凄い磁力でペ…

迷ったら買うか買わないか

JOT SCRIPTとJOT TOUCH4本日秋葉原のソフマップにて一点のみJOT SCRIPTの在庫を発見しました。んー、迷う。迷いますねー。高いものですから。最近レビューを見ても中々いいものがない実情しかし高いからいいものがって考えが昔からあるんですね。Panasonic思…

女心とシャネルとUNIQLO

日頃の感謝ってことでシャネル大人になると色々とプレゼントやら祝いやらで出費がかさみますね。何の記念日でもないのですがこーいったサプライズプレゼントが万が一の危機を救うのです。池袋シャネルに行ってきました。自分はと言うと池袋サンシャイン近く…

ナタリーポートマンについて

ナタリーポートマン『スターウォーズ』シリーズのパドメ役『ブラックスワン』ではバレリーナ役8歳の頃からベジタリアンで食肉はもちろん加工品やゼラチンも食さない菜食主義6ヶ国語に精通している。英語ヘブライ語フランス語ドイツ語アラビア語日本語『ブラ…

WindowsでApple ワイヤレスキーボード

WindowsでApple ワイヤレスキーボードを使いたい!そんな事で少し調べてみました。Bluetooth KeyboardだからWindows でも簡単に接続出来る。しかしWindows で言うところの Delete キーが無い!英数、かなキーが反応しないなど、そのまま使うには厳しい。そこ…

L'Arc~en~Ciel 2014 国立競技場 LIVE レビュー

行ってきました!! L'Arc~en~Ciel 2014 国立競技場 二日間で16万人ってことは一日8万人って事もあって千駄ヶ谷はごったがえしてました。 ここで思ったこと L'Arc~en~Cielって自分が中学生位からのバンドだったんでファンもそれなりに歳が上の方が多いか…