ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も公園から

仕事前に公園でゆっくりしてる。小さな子供を連れたパパがスーツで歩いてる。肩には大きなショルダーバッグ土曜に昼仕事で帰りに子供を迎えに行って今から帰るのかな?とか考えたり色々なふうけいがある。子供欲しいな。でも育てる勇気が無いなーとか嫁には…

生ミルキー初体験

前々から探していたけど取り扱ってないことが多く食べられなかったがしかし嫁がうちの嫁が買ってきやがった!見た目はラードって感じ。味はミルキー。食感は花畑。伝わりにくいけども美味いです。発見したら是非食べてみてください!

ニート鈴木

久し振りに存在を確認。なんだかFXで借金450万くらい作ったらしいじゃん。そもそもお金が無いのに信用で10万やら何万やら借りてレバ400倍で勝負させて負けたら払ってね。ってのが怖い。俺も一発当ててダメなら死のうなんてのもアリかと思ったけど死ぬくらい…

ニュース

最近ニュースを見ていなかった。なんだかワイドショーを見たら中学生が殺害されたってやつ。可哀想って思うのは当たり前のことだけれども何故その様なことになるのかね。服も脱がされて刺されてとか。よくできるよ。暗いニュースはネタにしやすいし犯人探し…

明日の予定

休日出勤です!よろしく!

レザーウォレット その後

二つ折りの財布を作り実際に使っています。毎日後ろのケツポケットに入れていたので厚みも馴染んできました。今後は定期的にオイルを入れるのとコバをもっと綺麗に磨いていこうと思う。

自転車の季節

段々と暖かくなってきたよ。後は日が伸びてくれたらねー

アラジン

昨日は新台のアラジンAⅡを打ってきました。結果は初打ち1400天井。あり得るか!?まーあり得たのだからしょーがねー。3万持ってかれました。乗り打ちで隣が2,000枚出してくれたからまだいいがー。2人で5万使って4万戻り。帰りにシースー食べて帰りました。負…

レザーウォレット 完成

いやー。長かったーでも結構良くできたかな。コンチョと紐は仮なんでまた付け直しだけれども全体的にゴローズっぽくなってるね笑ラインとかに載せたらお姉ちゃんからメッセージがきて時計を作れと命令を頂きました。大物は少し休もうと思っていたので丁度い…

駆け込み

あーあ。きょうもおやっちまった。

ホワイトデーは

うちにもバレンタインがきました。友達のFacebookなどを見ているとスターウォーズだったり手作りだったりと羨ましいと思いながら自分はあまり期待してませんでしたが。箱がなんやら見たことない箱。GODIVAとかじゃない。開けると唇っす。あー食べるのもった…

手袋に穴が開いてる

風つえーBIG買ったー当たれー仕事頑張る公園で一服してますがなんだかお腹の調子が悪いようで。それを誤魔化すために違うことを考えていたのに俺のお腹は正直で困る。等間隔のリズムが段々と早くなりつつあるバレンタイン。チョコよりも俺のお尻からチョコ的…

とあるニュースのひとつ

今朝方アプリでニュースを見ていたらあるコラムが目に入りました。日本に住み始めた中国人親子の話しでした。内容は電車の中で子供が靴を履いたまま椅子に立ち窓の外を見ていたら日本人の女性に『中国ではいいかもしれないが日本ではダメですよ。』って教え…

ハムスター

ウチに来て3年弱ついにこの日が来てしまったようだ。悲しい言葉は使わないようにしよう。グリちゃんって名前やっと本当の自由になれたのかもしれないです。ありがとうございました。

やっぱりリュックが必要

いよいよ自分が使っているリュックが限界かもチャックは壊れ破れて中身が少し見えてきている。前にニクソンのリュックが欲しいって言っていたがコレは現実になるのかも嫁に内緒でポチるしか無いようだ。本当はもっとかっこよくておしゃれで高いリュックなん…

サングラスがパカー

今日は牛角で晩御飯。隣の席のひとがなんとサングラスパカー!ぱかーだったあまり言いたくないけど超絶ださーうけた

なんだかんだ

断れない性格。明日は早起きバッチコイ!

そろそろ

レザーウォレットが完成に近づいてます。コンチョもある程度決まってきました。今は刻印でもオーダーしようかって考え中。なんでも5,000円くらいでオリジナルが作れるみたいなんで。デザインはまだですが近々アップします。

パソコン出来る

って勘違いの噂ができていて今日も上司にExcelの事を聞かれた。しかーしなーんもわからんのよ。Excelなんて出来ない。やりたい事を調べて出来るようにはしてるけど人に教える事は一つもできない。参った。

節分で追い払ったらレベル上げて帰ってくる記事

沖縄から帰ってくる。。嫁!俺の独身時代を返せーって事でここ2日間は天国でした。閻魔様が帰ってくるのでまた自由が無くなります。。

ズギャギャギャーン!!からの隠蔽工作

えーとまぁ。かみさんは沖縄旅行です。 めんそーれ って俺が言っても俺は埼玉にいるわけで。 かみさんからLINEで 『お土産なにがいい?』 ってきたから 俺『シーサー』 って答えたら かみさん『小さいのでもいい?』 って!シーサー買ってくれるの?半分ボケ…

レザーウォレット

今日はなんやかんやあってここまで。ゴローズのコンチョってどんなの使ってるのでしょうか?後ろが紐を通すタイプなのか穴を開けてネジでクルクルなのか。多分前者だと思うのですが。

鳩の目線がすごい。

んー。凄く視線を感じます。

寒い

いやー。寒い。今から自転車こいで帰ります。時間があったらまた更新します。