ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ完成

二つ折りのレザーウォレットがようやく完成しそうです。コンチョを取り付けました。今回はループ式では無くネジの奴にしてます。中身はこんな感じ少し寸法間違いで隙間が開いてしまいましたが良い勉強になりました。横から見た感じ。コインを入れるところ前…

ボビーワゴン

ボビーワゴンが欲しい。レザークラフトの道具を今は釣り用のタックルボックスに入れてるけどかなり使い辛い。何か取ろうとするとフタを開けて閉めての繰り返し。そこで美容室などでも使われているこの『ボビーワゴン』が良さそう。しかし高い!4万から6万…

写真を見れば分かるよね日記

んー。マンダム。じゃなくて三線を買って来ました。本場で!沖縄っす!たまたま三線の体験入学に行ったのがきっかけ。かぶれてますね。俺。でも音色が本当にサイコーなんですわ。これから少しずつ勉強をして本格的に三線を学んでいこうと思います。どうか皆…

いいおじさんだけどちょっと

今日もいつも通り自転車で通勤。対向車線におじさんが走ってきた。脇道からおばちゃんが急に飛び出してきた。おっちゃん『あぶねーんだよ。コノヤロー。』まー確かに。キチンと左側走ってるしスピードも出してない。明らかにおばちゃんが悪かった。自分も毎…

沖縄から帰ってきて仕事

沖縄!一言でいい所だったー!また行きたい。と言うよりも住みたい。多分誰でも憧れると思う。実際に住むと色々と不便や不満があるのでしょう。さて今日から仕事なんですが物凄く気が抜けてます。あー一昨日の今頃はー暖かかったなーとか。色々と思い出しま…

沖縄2日目

ホテルからの眺め雲は厚いですがせっかくの沖縄楽しんできます!初めての沖縄で思ったのはレンタカーが多い!結構誰でも知ってる事らしいですが自分で来てみて本当に多い。『わ』ナンバーと『れ』ナンバーの多いこと。昨日の夜のエイサーなどの模様しの写真…

やっと夕飯

とりあえず眠い。今日はパイナップルとかエイサーとか見た。

スタート沖縄

羽田に向かいます。眠気怖いんで激強打破飲んどきました。カフェイン半端なくて吐きそう。

明日から沖縄

突然ですが明日から沖縄に旅行仕事終わってから深夜3時には羽田に向かいます。寝ないで明日の9時には沖縄にいると思います。寝ない寝ない寝たらアウトだ。