ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームセンターに行くとついつい

手帳やノートやペンシルや。文房具が大好き。と言うよりもそれを手に入れれば効率が上がったり勉強が良くなったりって思うだけ。結局手帳なんか半年も書かない。ほぼまっさら今日も買ってしまった。キャンパスの手帳。まー安いし使えそうだから。↑これな使え…

パチスロあるある

昨日は夕方から美容室を予約。6時半に予約3時に家をでる。パチ屋到着ルパン着席ダラダラ出たり飲まれたり5時くらいから止まらなくなる美容室キャンセル6時半には落ちつく8時飲まれやめあるある。

公園で一服

いつもの公園でベンチで一服。すると向かい側でやっているテニスのコーチからいい言葉が聞こえた。『ボールを追いかけろ!走るんだよ。速すぎるなんて無いんだから。』走ることに速すぎるなんてない。なんかいい言葉を貰えた気がした。大人になると周りに合…

蕨市を褒める

蕨市と言えば大体の人が人口密度の話をする。蕨市と言えばクルド人が多い。蕨市と言えば川口までは説明出来るけど蕨駅って何処?ってなる事が多い。蕨駅前には美味しい鰻屋さんがある。蕨駅の東口と西口はどっこいどっこい。蕨市はとにかく狭い。蕨市は狭い…

男のネイルは血で染める

嫁が昨日ネイル検定2級の試験だった。前回は緊張で手が震えて西野カナ。じゃなくて震えて上手く出来なくダメだった。今回はかなり上手く出来たらしい。30半ばから新しいことに挑戦している嫁を誇らしくも思い自分も何か挑戦したいなーって思う。他人の幸せ、…

チャリンコ盗まれたからレッドカード

去年は年末に愛車のGIANTEscapeが自宅の駐輪場から消える事件がありました。速攻交番に行ったのですが未だに見つかりません。当たり前かー仕方なくもう1台のママチャリで通勤してたのですがそいつはパンク。まさにpunkだ。修理に6000円とか言われたので止め…