ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MDR-ZX750BNが届いたので早速レビューその一

待ちに待った物が届きました。 MDR-ZX750BN 箱が思いっきりOLYMPUSだった。中身はSONYであってください。 開封。 おー!!白!!ってか白をポチったのを忘れて来るまで黒のイメージでいたので複雑な気持ちになってしまいました。 汚れすごく目立ちそう。。。…

ノイズキャンセル機能が強いヘッドホン MDR-ZX750BN

通勤電車で使うおすすめヘッドホン iPad miniを毎日通勤で持って行くようになり今までは音楽はiPhoneで手元にiPad mini しかもiPhoneからイヤホンのケーブルが出ていてそれが今の季節上着に引っかかったり手袋に引っかかったりでどーしてもうっとおしいかっ…

iPad mini用激安カバーが届いたのでレポート

先日秋葉原で色々とカバーを探したもののやはり1500円~2000円の壁は厚く奥さんから無駄遣いを怒られている身としては中々手が出せず結局帰ってきてしまったのですが、楽天を物色していたところこんな物を発見しました。 http://item.rakuten.co.jp/kodawari…

海洋堂ガチャガチャ 前編

海洋堂のフィギュアのクオリティにびっくりした 先日秋葉原に行ってきました。そこで駅前にある海洋堂にて400円のガチャガチャをやって来ましたので開封したいと思います。 まずは1つ目 最近のガチャはカプセルが凝っている。 自分が子供の頃は安っぽくて中…

秋葉原の魅力 エヴァ 海洋堂 フィギュア

海洋堂から出ているロボットリボルテックシリーズがカッコイイ!今日は仕事が早く終わったのでまたまた秋葉原へ。iPad miniのカバーで何か安い物が無いかと5時間歩きましたが、アキバオーで見つけたなんだか怪しく、そしてサイズがきちんと合うか分からない…

スターウォーズフィギュア ブリスター

スターウォーズフィギュアの魅力 スターウォーズの魅力といえば何と言ってもグッズであってその中でも フィギュア 映画当初は作る数が今ほど多くなくレアなフィギュアも多くあったように思えたが しかし エピソードⅠやⅡ、Ⅲでは相当な数が出回ってトイザらス…