ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Huluの2週間無料キャンペーン

最近はTSUTAYAに行ってビックバンセオリーを借りることが多くなっていました。 しかし Huluの2週間無料キャンペーンを使ってみたら思っていた以上に使いやすかったのでレビュー。 人気映画・ドラマ・アニメが見放題 ここで嬉しいのがアカウント一つで5台ま…

パチパチまとめ板Pro

買ってきました!噂には聞いていたコレ。使い勝手はどーなんでしょうね?ってことで身の回りのものをパチパチまとめ板Proに入れてみました!なんだかんだで必要のない物までまとめてしまう始末。iPad miniがピッタリ入るのには感動。

普段家に無い物は食べるべきでない

ジャンポールエヴァン 今日何気無くキッチンに行きましてそこに置いてあったマカロン←この時点で普通と違う。 マカロンを2個ばかり食しました。 とにかく美味しかった。外はサクサク中はトロリと。。 しかし喜んでいたのはにこ食べ終わった頃。 頭の中で少し…

Flappy Birdが戻ってくるらしい

噂に聞いていたまだやったことのなかったでもすごく気になっていたアプリ Flappy Birdが帰ってくるとの噂を聞きました。 開発者のDong Nguyenさんは再公開を考えているとのことです。 ツイッターで『復活はあるのか?』との問に対して『Yes』と答えたそうで…

TSUTAYA 準新作 旧作 100円キャンペーンを利用してみた

先日近所のTSUTAYAにDVDを借りようと足を運んだところ 2014/03/14にキャンペーンがあるとのことでその時はCDのみを借りてきました。 その時に借りたCDがコレ↓ ALICE FRANCIS(アリス・フランシス) / セント・ジェームス・ボールルーム 中々いい歌なんですね。…

L'Arc~en~Ciel 2014国立競技場ライブチケット

みなさんこんにちは。 この度私は初L'Arc~en~Cielライブに参加してきます。 これですね↓ L'Arc~en~Cielのファンって物凄くマナーがいいらしいです。例え話はないのですが。。。 中学生の頃にL'Arc~en~Cielを聞くようになりそこからロックなんかも聞い…

iPad mini激安カバーの結末

前回iPad miniRetinaのクリアカバーを600円で購入した記事を書きました。買ってからというもの通勤や自宅でガシガシ使っていました。カバーが着いて傷を気にすることが無くなり扱いも雑になってきていたと思います。一回目の事件は職場で起こりました。書類…

二つ折りレザーウォレット作成1

今回は二つ折りのウォレットを作っていこうと思います。 参考にしたのはゴローズの二つ折りウォレットです。 まんまじゃん!って言われてみたいくらいのクオリティにできたら最高です。 しかし 実物が無いのでイッパイ写真を見まくって想像でパターンを書い…

バックトゥザフューチャーの靴が2015年発売?自動で紐が絞まる。

何年経っても面白いバックトゥザフューチャー 1985年に制作されたSF映画 マーティ・マクフライ役のマイケル・J・フォックスがとにかくかっこいい。 第一作目の中でギターを弾くシーンがあるのだが二週間かけて指の動きを特訓したらしい。 二週間で本当に弾い…