ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

右向け右

雪とか雨とか降ると最近の女子はハンターの長靴履いてるのね。前までは長靴なんてダサくて履いてもいなかった女子がこぞってリュックや長靴やら使うようになった。なんで女ってそーなんだろね。

レザーウォレット

糸で仮止めしたんだけどもズレるので針をぶっさして固定中。自己流なんでなんでもありです。糸の継ぎ足しだって結構自己流。

ラザークラフト ウォレット

いやー。めんどい。縫う順番を考えるのが苦手すぎる。しかも2時間くらいかけてようやくここまで来たと思ったのに。。このカード入れの中を縫い忘れてる。全部解く?いや。今回はこのまま行かせてもらいます。いやー参ったー。

今日頑張れ

ば明日休み。しかし今日は通しで勤務。久々に眠い。でも頑張れば。休み。ネクタイはキチンとディンプル付けてー靴は磨いてー

バーエンド

自転車屋さんに行ってきたのですがバーエンドが欲しくなり色々意見を聞いてきました。結論から先に言いますと、結構高いんですね。2000円位かと思ったんですが自分の自転車だと何故かグリップも一緒に交換しなくてはならないらしくそこそこのカッコいいやつ…

パソコンから更新が一番

[ニクソン] NIXON LANDLOCK II NC1953000-00 000 (BLACK) 出版社/メーカー: NIXON(ニクソン) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る やっぱりこれが欲しい。。。 嫁には反対されてます。 反対の理由は大きすぎるかららしい。 33L入るらしい…

リュック

やっぱり通勤用でリュックが欲しいかなーボロボロだしー

電車トイレ

今日は雨なので電車で通勤です。電車って乗って座ってる時間に色々考える時間が作れるからいい。しかし今日は違う腹が痛いさっき調子こいて缶コーヒーを一気飲みしたってのもある。さっきからゴロゴロと等間隔で波がきてる。その波が段々と短くなってきたら…

USBの電子ライター

そんなものあったっか。 ほしいな

休みで

またまた休みで寝てしまった。自転車屋さんにだけは行っといたからよかったー!

AIR MAX95

自分はブーン世代クールだって読んでた。昔は喉から手が出るくらい欲しかった。最近靴屋に行ったら置いてあるのね。別注カラーだとかなんとかで最近またぶり返してるらしいのね。また上がったらもう二度と買えない。だって今度は50歳くらいでしょ?流行は20…

ようじくん

つまようじ君なんて名前貰っちゃって大した奴だ。いや、たいしたもんじゃない。クズだ。世の中には色々な人がいる。良いことをして有名になる奴。奇跡を起こして有名になる奴。悪いことをして有名になる奴。人に迷惑をかけて目立とうなんて思っちゃだめだよ…

カラオケ

30過ぎるとカラオケで歌う物が無いというか散々歌い尽くして自分も飽きてるってこともある。ノリが良くて歌えたらカッコ良くてでも臭すぎない。うん!リップスライムでしょ!姉の影響もあってリップスライムは昔から聞いている。けどカラオケでは無理。ヒト…

パチスロ HANABI

パチスロでHANABIが復活する!いやー長かったねー。極とかあったけどやっぱり少し違う。こりゃー期待するよね!スロット打ち出したのがHANABIだったから思い入れも大きい。ハサミ打ちでダブルテンパイ外れの『トンッ!』って感じとか良いよね。BIGの音楽だっ…

電車

今日は雨なので久しぶりに電車で通勤してます。久しぶりに電車に乗ったら暖かくて凄く快適だ!手袋だって外して乗ってオッケー!

寝てしまった

昨日の疲れからか今日は1日寝てた。でもレポート提出がある仕事なんでそれだけは仕上げた。休み終了!エヴァを最近フールーで見てるけど面白い。

今日は休日出勤

中々ゆっくり休みがない毎日ですね。また夜。

今日の豆苗

切っても多分2回は収穫できると思われ。しかしこれ切って1回目で1週間経ってるんですが。少し成長が遅いな。嫁には豆苗の方が伸びるのが早くて役に立つのにあんたは伸びないねー。って。あー。豆苗に負けてる!今日も伸び伸び仕事頑張ります。

やっちまった!

仕事でやっちまった!重ーい台車を引っ張ることがあるんですがその台車に明日をひかれた。とっさに台車をどかそうとするんだが重すぎて中々動かない。。なんとかどかしたけれども足の親指が痛すぎる。見たくない。えー。血豆になってました。今日もがんばる…

活躍するために

バイリンガルニュースを聞きながら通勤してたらいつもより時間がかかってしまった。いつもより早く家を出てもそれに余裕かましてるといつもより遅くなる。今日も仕事頑張ろう。自分に負荷をかけることで自分が成長するって今は思うようにしてる。

インフルエンザ

嫁には毎日マスクしろって言っているのにしない。自分は怖いから毎日マスクをしているのに家に帰ったら爆弾が置いてあるかのような始末。こえーよ。去年だってそっちから風邪ひいてたのに。学ばないねー。いやー困ったものだねー。今年はどっちからひくでし…

ハッピーなんちゃら

2日間ダラダラの生活をして今日からまた仕事だー。しかも次の休みは1日少なくなってるとか。頑張ります。昨日YouTubeを色々見ていたらエグいゲームを知ることができた。『ハッピーホイールズ』とやらで結構な残虐的なゲームだった。世の中色々あるんだなって…

4時に起きてサイクリングは自殺行為

昨日は休みで一日家で布団で寝ていたために全く寝れなくなってしまいました。 それもあり4時になるのを待って自転車で繰り出すことを決意。 服装は普段着プラスヒートテックの股引(何年前のだかしらん) これで大丈夫!ってことで玄関を出ました。 『風強…

えーと。限界でした。

暇すぎて携帯のチャットアプリをダウンロードしてみました。10代の子とはなしたりしていました。セカオワの話になって一曲も知らないのに『いいよねー』とか言ってる自分に限界。10代の子に励まされながら限界突破で退出しました。

謎の質問

最近久しぶりに中学の友達に会った時に友達『最近なにしてるの?』自分『何もしてないよ。』友達『・・・』自分『・・・』自分『ん?』友達『仕事してないの?』自分『仕事はしてるっしょwww』みたいな。最近何してるの?には仕事何してるの?が入っているそ…

近所にインド料理屋さんが!

去年の暮れにオープンしたばかりのインド料理屋さんが何やらやらかしてます。『サワ』って飲み物と『ハイボル』って飲み物をインドから持ち込んできた模様。いったいどんな飲み物なのか。気になる。しかもお客が居るところを見たことがない。どーやって儲け…

今日で休みが終わり

何となく風邪っぽいし今まで誤魔化していたけど奥歯が痛いんだと認めるかなー。認めたら歯医者かなー?やっぱりこれは冷たいものを飲むと頭が痛くなる違う病気だってことにしておこう。今年は。ってことで初打ちです!ベンチに座って一服中って言うかしゅー…

つきたてのお餅

実家に帰って今戻ってきました。つきたてのお餅をもらいましたー。今年はできるだけ更新していこうと思います。

明けましておめでとう。からの茨城

2015年ですわー!昨日は仕事納めで帰ってきて速攻風呂と飯。んで寝て。えーといつの間にか朝でしたーとまー今年一発目の記事がこんなとこからスタート。今日は実家の茨城に帰ります。途中で『がんこや』っていうラーメン屋に寄りたいのですがお腹が減りすぎ…