ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証も入るカードケース

父の日にレザーカードケース自作先日から父の日用にカードケースを制作していました。といっても半ば父からの依頼だったのですが。。。とまぁセコセコとパターンを描き革を選んで裁断。こんな感じに仕上がりました。出来に関しては自己満足もあるので賛否両…

ラオスで一ヶ月海外ノマド伝々・・・・

最近Flipboardを見ているんですがその中で気になる記事を発見。 gigazineからの記事引用が多いです。↓ ラオスで1か月海外ノマドしてみたら生活費は3万円だった - GIGAZINE ん~。 やりたい ノマドいいねぇ~ ネットでは色々と厳しいお言葉が多いノマドですが…

蒙古タンメン中本に行ってきた

本日は初めての『蒙古タンメン中本』 実は初めて聞いた名前でした。友達とお昼を食べることになって上野で待ち合わせ。 そこから何を食べるか考えていたら友人が 『この間蒙古タンメンのカップラーメンを食べたらうまかった。』 ってことで実際にお店に行く…

ドラ・パーマン・ゴンスケなど色々合体の超合金『藤子・F・不二雄キャラクターズ』

バンダイからとてつもない超合金が発売されます。 予約解禁は本日2014年6月12日なんですよ。 その名も 『超合金超合体!SFロボット藤子・F・不二雄キャラクターズ』 そのまんまな感じですがもの凄いんです 超合体!SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ…

妖怪ウォッチとは

最近流行りのといいますか流行っているんだよね?ってものがコレ↓ そー妖怪ウォッチ なんでもガチャガチャなんか長蛇の列でショッピングセンターなんかも朝から並んでいるそうです。 そもそも妖怪ウォッチとはなんなの?ってことで少し調べてみようと思いま…