ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

初クロスバイク出勤しかし。。。

今日からクロスで出勤予定です!!

しかし天気予報は小雨マーク。
昨日ドイトで買ったカッパがある!大丈夫でしょ?

まだ降ってない、行く時から降っていればカッパを着ていくんですが降っていないとなるとカバンに入れるんですよね?

上下セットのカッパをカバンに入れたところパンパン!!今日はお弁当を持っていかないのでなんとかなったけれどもこれって一泊旅行レベル。レベルたけぇ〜

初クロス出勤で初雨走行。。。とてつもなく怖い状況フルセットです。。。

しかし電車の定期は解約したし電車代掛かるならって事でカッパも買ったんで根性MAXで行ってくる!

最悪途中で雨だけは勘弁して下さい。


今日は朝テレビにテイラースイフトが出ていたので少しテンション高いです。

また帰ってきたら報告します!!!