ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

沖縄から帰ってきて仕事

沖縄!

一言でいい所だったー!

また行きたい。
と言うよりも住みたい。

多分誰でも憧れると思う。

実際に住むと色々と不便や不満があるのでしょう。

さて今日から仕事なんですが


物凄く気が抜けてます。

あー一昨日の今頃はー

暖かかったなー

とか。

色々と思い出します。

沖縄は何故か車が皆さん遅い。
こっちみたいに車間距離がギリギリとかまず無かった。
運転しやすかったなー
帰ってきてからの首都高速とか想像だけで地獄だったので下道で帰ったのですがそれでも怖かった。

沖縄ではお土産を買いました!
何を買ったかは今回はヒミツ!

なんせ大きい。

飛行機の手荷物ではアウトになる話もあったので送りました。

ヒントは楽器です。

分かるかなー?

それじゃー仕事行ってきます。